12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

初めて不妊治療らしいことを。

田舎に住んでいます。
やっと最近、ちょっと風景はいいかもしれないなとか思えるようになりました。

そんな私の今の住まいの近くには不妊専門の病院はありません。
婦人科を受診しても、ものすごく面倒くさそうに対応されるだけなのです。

友人の紹介もあり、千葉県の高橋レディースクリニックさんにお世話になることにしました。

内診で、やっぱり排卵する気配も、生理が起こる気配もないそうで…。
ただ、前回の生理(それも他の病院で薬もらって起こした生理)が6月でしたので。
内膜がふかふかになり過ぎているとのこと。
注射をして、生理を起こすことに。
また、初めて卵管造影とか、子宮鏡とか、フーナーテストとか。
そういう話が出ました。
ついに来たか、と。

そして夫の検査もすることになりました。
お盆明けに持っていくことにします。
嫌だろうなあ。でも協力してくれる夫に感謝。

【今日の内容】
内診(頚がん、体がん、クラミジア
プロゲストン注射
精/液/検査の説明など

計 6677円