12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自分の卵巣を考える。

今週の土曜日、病院です。
先日病院に行った時に注射を打ってもらっているので、うまくいけば今週金曜から生理が始まる予定です。
生理中に病院に行って、採血をすることになっています。

それに。
夫の検査もしてもらうのです。

うちから病院まで2時間。
夫は土曜日、お休みではないので、朝に採精してもらわなければならないのです。
も…申し訳ない…

でもさでもさ。
お股開いて、全部見られて、中身までほじくられちゃってる私を考えたら、そんな大した事じゃないよ!

と、言ってみたいのだけれど、大丈夫でしょうかw



今日は腹腔鏡下卵巣焼灼術や、自己注射に関して、ネットで調べてました。
ううーん。

怖い。

卵管造影も未経験な私。
まずはここを耐えられるのかどうかだよねえ。
そして、色々先生とも相談して、どの方法が自分にとってベストなのかを、見極めていかなきゃなー。