12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

8/21 通院2回目

こんにちは、木綿です。
いやー帰ってきましたよ自宅に。
なかなか今回も強行スケジュールエルモ

今回は油揚げさんの検査の為の通院でした。
うちから病院まで1時間半。
検査の紙には「取ったら2時間以内に」「受付10時から」とありました。
そうすると8時半なんですが、油揚げさんは普通にお仕事で7時35分には家を出てしまいます。

ひょえええええ、と思って説明を受けた時に看護師さんに相談したら、
「余裕を持って書いてあるので、実際3時間以内なら大丈夫ですよ」と仰って頂けました。

で。
朝に油揚げさんに専用の容器に取ってもらい、それを私のお気に入りのガーゼハンカチで包んで、お胸にIN!
いやー、ブラにはさんで。ってどういうふうにするのがいいのかよくわかんなくて、すごい悩んでたんですよ。
私、太ってるだけでお胸が全くないんですね。
これも男性ホルモンのせいなのかどうなのかって感じなんですけど、とにかく有り余ってるお肉をお胸としてブラに詰め込んでるわけですよ。
だからいわゆるフロントホックみたいなとこに油揚げさんのをINすると、しめつけてないのでお肉が流れる流れるwwwwwwwwwwww

車のシートベルトも非常に不安定www
しかしこういうの持って死にたくはないよなwwwwwwと安全運転で出発しました。

時間通り、10時に到着すると土曜日ということもあってかものすごい人!
受付に用紙を出して、油揚げさんの保険証と自分の診察券を提出。
番号札をもらって、しばし待機。
処置室から呼ばれて、油揚げさんのを提出。

看護師さんに「結果を聞いていきますか?」と聞かれたんですが、ものすごい待ちそうだったし、どうせ自分の採血とガンとクラミジアの結果でまた来るので、今日はいいですーと言って、処置室を出ました。


会計 5325円。
(内、自費3500円)