12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

8/21 鍼2回目

で、病院が終わったらそのまま実家に帰り、犬と戯れ。
ご飯を食べて、すぐに電車で鍼治療に。

前回は前の患者さんが大幅に押してて、時間がかなりかかったのですが、今回はとってもスムーズに。
しかしねー、本当にこの鍼の先生はとってもジェントルマン。
何をするにもきちんと仰って下さるので安心です。

治療院で用意して下さる治療着に着替えて、まず脈を診てもらいます。
そして、脈を整える鍼(これは全然痛くない)をして頂いて、お腹を診て頂きます。
相変わらず恥骨の上が痛い痛い。
前日にお灸をしたけど、それでも痛い。
また、脚の三陰交も痛かった…。

うつぶせになり、お尻ぺろーん!
ぺろーん!?

前回はちょっと下ろしただけだったんですが、今回はもうぺろーん!でした。
いやあ、痛かったーw
私は左のお尻と足の境目が激痛で、久々に鍼で飛び上がりそうになりましたw
で、お灸もして頂いて、首というか耳の後ろにも鍼を打って頂き。

仰向けになったらやっぱりパンツぺろーん!!
ぎゃあああ恥ずかしいいいいい(/ω\)
まあもうどうでもいいですけどね←

恥骨の上の鍼×2本は、歯を食いしばって待ち構えてないと声を出してしまいそうな痛さw
また、左の太もももふんぎゃー!という状態w
嗚呼、自分が悪いんです…。

終わりに先生からホルモンを整える簡単な体操を教えて頂きました。
ライオンのように大きな口を100回開け閉めしてください。と。
朝起きたら口を大きく開けて、唾液を分泌させるのが、大変良いそうなのです。
その様子を油揚げさんに見られるのは恥ずかしいですが、ホルモンの為なら!

会計 3800円