12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

予定変更で。

こんばんは、木綿です。
昨日鍼灸行ってきました。

前回からそんなに日が開いていないので、前回ほど痛い!というのは少なかったです(;´∀`)
先生にストレッチの小冊子を頂きました。
私、腰椎椎間板ヘルニアがあるので、ある1つのポーズができない…ううう。
今度行ったときに先生に要相談!


そして明日は子宮鏡ですよー怖いよー。

mixi見てたら痛いとか痛くないとか痛いとか!!!
ううう、私無事に帰ってこられるんだろうか。
つか、今度卵管造影もあるだろうに、こんなにビビッてていいのかしら…。

仕事が4時間だけあるので、終わり次第ばびゅんと病院行ってきます。
うーん、ご飯どうするかな。