12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

いよいよかー。

こんにちは、木綿です。
いよいよ明日に迫りましたよ、子宮内膜掻爬術!
怖い怖いと騒いでいますが、昨晩油揚げさんとエヴァ見たら、シンジくんのなよなよへなへな具合に、あたしったらたいしたことないんじゃない?と思いまして、腹が据わりましたwww

手術を控えたみなさん、エヴァは意外に勇気を与えてくれますよwww


今日は久々に夕食を作っています。
写真UPしたいのですが、iPhoneからだと写真UPできないんですよねー。
あとで載せます!


追記ー。
今日のご飯たち。

$風呂敷の中の愛。

全部のっけようと思ったけど、あまりにも画像が悪かったのでにんじんで勘弁ラブ