12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

お疲れわたし。

こんばんは、木綿です。
私の手術が終わった次の日に祖父が亡くなりまして、バタバタしておりました。
無事にお通夜も葬儀も終わりまして、今日茨城に帰ってきました。

しかし相変わらず私の子宮からは、だばだーと出ていて、ちょっと心配…
お腹も忘れた頃に痛くなったりして、結構不安。

まあ移動距離も結構あったし。
気持ちも不安定だったし。

とにかく早く落ち着いてほしいなあ。
明日も早朝から研修に出かけます。

んあー、休みをくれー!