12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

痩せなきゃいかん。

おはようございます、木綿です。

今年頭に仕事を変えて、激務だったため6キロくらい痩せたんですが、普通の生活に戻ると体重も元に戻ってしまって。
そうでなくとも最近、腹筋が弱くなって、ご飯を食べると胃がぼーん!!!

…30歳過ぎると肉も落ちにくくなるっていうじゃないですか…。
子供の頃から肥満体。

26くらいの時、糖尿と診断されて、夕食食べないキャンペーンで10キロ痩せたんですけど、やっぱり元に戻るっていうね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

結局、今現在はMAXより3キロから4キロマイナスの状態というわけです。
あかん。ものすごくあかん。

木綿さん、自称身長160センチ。
BMI22の体重は56.32キロ



56.32キロだとぅ?



…えーと、その体重だと私小学校高学年なんですよねwwwwwwwwwwwwww
そこまで落ちなくともいい。
とりあえずあと10キロは落とさないとまずい。

つーわけで、埃かぶってたDHCもオルビスも引っ張り出してきました。
昨日はスーパーでこんにゃくラーメンとかも買ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜
?ヨコオデイリーフーズ

いや、これがねえ、結構いけるんですよ!
サイトみたらしょうゆだけじゃなくてみそも焼きそばもあるじゃないですか!!!
ちょっと買いだめしちゃう…?


私は仕事が休みの日には、大体『相棒』の再放送を見てるんですよ。
相棒がやってないときでもテレ朝なんですが。
そこで『いきいき和雑炊』
(輪増水ってなんちゅう変換するんだwwwwww)
ってのが気になって仕方ないんです。
でもなんかお高い雰囲気。

調べちゃおうぜ、調べちゃおうぜ★


(調べ中)




なんか楽天のレビュー悪すぎなんですけどwwwwwwwww

ダイエットの道は険しい。
とりあえずきのこ食べとこう。
あと寒天。
ラカンカ使って、デザートもどきでも作ろうかな…。