12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

はにわと茨城県大子町〜福島県矢祭町

こんばんは、木綿です。
今日は油揚げさんとおでかけしてきました。

まずは水戸市にある「くれふしの里 古墳公園」に。

前方後円墳、円墳等々16基の古墳と、なぜだかドでかいはにわタワーw
もっとはにわがあってもよかったんですけどねー。

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜


はにわタワーの上にはローマの休日みたいなはにわが現れましたwww
しかし故障中wwwwwwwwwww

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜


その後大子町へ。
袋田の滝がある所です。
しかし、かなりの回数行っているので、滝はスルーw
いつも行っている、こんにゃく関所で甘味!!!

で、袋田温泉 思い出浪漫館というお宿の日帰り入浴をしようと思ったのですが、
受付の方がちょっと困って、一回後ろに下がって誰かに聞いてきて、
「今日は婚礼の為、全館貸切で…」
と、断られてしまいましたチーン...

時間は13時過ぎ。
お風呂は14時だか14時半までだったんですけども、どうやら入館時間が遅かった?から断られてしまったようです。
むー。
前は「時間短いですけどいいですか?」って言って入れてくれたのになあふ〜ん・・

それなら入館何時までに限るって書いておけばいいのに。
なんだかなー。

それで結局、森林の温泉という所に行ってきました。
お茶風呂!!
お茶の洗顔フォーム!!
すんごいいい匂いでした。
でもお茶風呂に林檎浮かべるのはどうなんだろうね?w

その後、なんとなーく車を走らせて、福島県へ入り、矢祭町という所に。
滝川渓谷というところが面白そうだったのですが、時間も時間だったので次回という事に。

矢祭町に関しては、全くの未検索で行ってしまったので、今度はしっかり調べてから行こうと油揚げさんと話し合いましたw

明日は販売のバイトだー。
久々すぎてダメだ。うん。


そうそう。
途中でやまやというお酒やさん?に寄ったのだけれど。
この前の手術の時、油揚げさんに会社を休んでもらったら、もちろん会社の人に「妻が手術なので」と言って休ませてもらったわけで、会社の方が気を使ってくださって、お見舞いを下さったんですね。
初めはお金で、いやいやいやそれは頂けないっす!と丁寧にお断りし、そうしたら飲み物を1ケース下さったんですね。
なので、簡単なお返しをしとくべきかと考えてて、やまやには輸入お菓子とかもあったりするんで、それにしようかなーとか、この前の結果が出る前はそういう話をしてたんですけども。

実際、これからどうなるかわかんないから、お返しはいいんじゃないの?という話になりました。
ちょっと現実に引き戻されたけど。
そうだよねえ。
うむー。


しかし、先日の注射のおかげで、大学病院に行く頃に生理になりそうな予感。
滅多にないんですけど、今回は胸が痛くて痛くて敵いません。
下着に擦れるだけで激痛。
ニップレスとかしたら、和らぐんですかねえ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村よかったらポチっとな!してください!