12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

痛いのよ。

こんばんは、木綿です!

昨日に引き続き痛いんです。
とっても。

何がって?
もう言っちゃうよ!

乳首が!!!!!!!!

ごめんなさいごめんなさいガクリ

先々週の手術後に、オバホルモンデポー5mg×2A(持続性卵胞ホルモン製剤)を打ってもらって、先週はオバホルモンデポー5mg×2Aとプロゲストンデポー125mg×1A(持続性黄体ホルモン製剤)を打ってもらっています。

なので、先週木曜から7日から10日で生理になるんですけども。
んもー痛くて痛くて仕方ない!!!

土曜の朝くらいから、少し痛いなーと思ってたんですけど、夕方から激痛。
布に触れるだけで

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


妊娠も出産もしたことないけど、たぶん母になる人の乳首はこういう風になるんだろうな!という3D感!!!

大胸筋まで痛くなるってのはどういうことじゃ。


今回の生理も量が多いのかなー。
あ、そうでもないか。
だってこの前全部掻き出してもらってるんだもんな。

オバホルモンデポーで内膜を厚くしたわけだけど、私の「内膜厚くしろ(゚Д゚)ゴルァ!!」ホルモンが異常分泌さえしてなけりゃ、普通の人の量で来るはずなんだけどなー。

どちらにしろ、大学病院に行く頃には出血祭りです。
嗚呼、憂鬱。

でも、普通の女性は毎月あるんだものなー。
毎月なくて、超ラク!とか言ってた私を簀巻きにしてベランダから吊るしてあげたいwwwwwww
後悔先に立たず。


とりあえず、明日は実父が病院で、来週腸ヘルニアで手術なもので。
下手すりゃ日帰りでも大丈夫だよーとか言ってたんですけど、全身麻酔ですしね。
(って自分もそうだったのにあわわ
でもまあ、私の場合は切ってませんからね。
父は切りますからね。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日父から電話がかかってきて、
「お父さんの事はいいから、自分の方を大事にしなさい」
って言ってくれたんですけど、いやあ、私まだ痛くもなんともないんですよ…。
生理が酷くなけりゃ、頑張って帰ります。
つか、車で帰るんじゃなくて、高速バスと電車で帰ろうかな…

確かに気持ちは色々不安の割合が多くなってはきてるよね。いかんのう。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村落ち込んでても仕方ない!ぜひポチっとなっと♪