12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ありがたい。

こんにちは、木綿です。

お乳はまだ痛いです!
ちきしょう!w

昨日、バイト先の同僚に今回の検査結果を話しました。
彼女はびっくりしてました。
そりゃそうだよなー。
未だに私だって信じられないし、うそだぴょーんって言ってもらいたいものwww(古っ

で、今日仕事で彼女に会ったら、
「木綿さん、これ」
と手渡されました。

なにー?
と思ったら、なんとお守り!!!!

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ありがとう。
本当にありがとう。


彼女も赤ちゃん待ちなのです。
私よりもずっと前から治療していて、つらいこともたくさんあるはずなのに。

ありがとう。