12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日?

連投でございます。
こんばんは、木綿です。

明日、高橋レディースクリニックに朝イチで電話をして、紹介状等々が出来上がっているか確認し、出来上がっていたら高橋さんで受け取って、その足で印旛日医大(北総病院)に行くつもりでいます。

もし、出来ていなかったら明後日。


最近寒くなったからっていうのもあるんでしょうが、うちのにゃんこさまが近寄ってきてくれます。

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

まあ、私がしょんぼりしてるから来てくれてるのかしらーラブなんて勝手に思ってたんですけども。

今日、美容室行ってきたんです。
いつもお世話になっているところで、お店の中ににゃんこさまがいるんですな。
で、そのにゃんこさんが初めて私に興味を持ち、私のひざに乗り、ごろごろ仰った!!!
御歳15歳。(人間に換算すると90歳くらいだそうです!)
なんとご長寿。
そんなにゃんこさんに乗っかってもらったことで、やっぱりしょんぼりビームを感じ取ってくれて、寄って来てくれたのかなあ、なんて思った今日でした。

明日病院だったら、高校時代の友人たちに会えるぞ!
高橋先生、明日取りに行きますよ〜〜(絶対見てないwwwwwwwwww

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

ペタしてね