12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

なんだここ。

こんにちは、木綿です。
朝8時に高橋レディースクリニックに電話したら、先生がまだいらしてないのでわかりませんと来たんだなこりゃwwwww

私の予定は8時電話、速攻出発、10時高橋レディースクリニック到着、10時半日医大到着!だったのに!
(だって日医大の初診受付が11時だっていうんだもんあーた。)

9時にならないと先生が来ないからその頃電話下さいと言われ。
どー考えても9時出発じゃ遅すぎる。
出来てても出来てなくても、とりあえず出発しとかなきゃ、と。

念の為、日医大に遅れた場合はどうしたらいいかの電話したら、受付の人、めちゃくちゃ早口なのwwwww
何、そんなに私が嫌い?wwwwwwwwww

結局、女性診療科の外来が開く時間にかけなおしてくれと言われ、8時半に電話。
なかなか厳しそうなので、とりあえず出発!

9時に車止めて、高橋レディースクリニックに電話。
出来てるというので、そのまま進む。

10時半前に到着。
速攻で引き返す。

時間がないいいいい!
成田街道は混んでるし、抜けたと思ったら前の車が常識外れにおそいし!
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

日医大ついたのが55分。
駐車場混みすぎー!
ダッシュで新患受付に滑り込んだのが57分wwwwwwwwww

間に合った…。

自分の病気云々よりも間に合った事に満足してしまった私w
勝負はここからだというのにねえ。

しかし病院でかい!
ドトールあって、ローソンあって。
なんじゃこりゃあ!と叫びたくなったデカさでした。
続きは後で。