12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

政治や思想。

おはようございます、木綿です。
昨日は小籠包を皮から作りました!
めちゃめちゃおいしかったです!

でかすぎてミニ豚まんみたいになっちゃったけどwwwwwwwwwwwww


さて、そんな大豆家ですが(いつからだwww
よく油揚げさんと政治や経済の話をします。
私がよくわかっていないので、油揚げさんが色々教えてくれるのですが。

ブログやミクシィで、友達や知り合いが政治や経済の話を傾倒して書いていることが多々あります。
それぞれ意見が違うのですから、書いてあることに全て賛同できるわけがないのですが。

うーん。と思うことが多いんです。
だからってそこで書き込んでしまうとね。
もう今まで通りの付き合いは出来ないと思うんですよねー。

油揚げさんにも言われました。
友達と政治・宗教の話はすべきではない。と。

まあ基本、日本人は無宗教ですからあんまりかち合う事もないんですけども、色々ありますからね。

アメブロで、好きなラジオDJさんが政治に関するエントリーをあげていたので、ちょっと書きたくなってしまいました…。


あ、生理来ました←
ここしか不妊+異型増殖症に関連してないじゃないかwww


ペタしてね
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村←よろしければぽちりとお願い致します!