12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

私まで非行に走りたくなる。

こんばんは、木綿です。

仕事でやさぐれています。
ダメ雇い主を持つと、本当に疲れます…。

油揚げさんに話すと、





「しょうがないじゃん、
バカなんだもの。」





油揚げさん愛してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず、ダメダメな所を改善してもらうべく、相方さんと一緒に戦います。
無理なら辞める。



さて、そんなこんなで。
今日は6日目なのに世に言う皆様の2日目みたいな大惨事で大変でした。
なのでマツキヨで薬を買って飲みました。
最近の鎮痛剤はよく効くんですねー。

で、仕事帰りに親の仇のようにg.u.でわさわさ買い物をする私。
うん、明日衣替えっつーか、要らない服整理するよ…うん…たぶん…

んで、セブンで麒麟淡麗500mlを購入!
すると目に飛び込んできたのが

$風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜


どーん!!!!!

危うくバカ買いしそうでした。
ふう、危ない危ない。

色々爆発しそうだけど、飲んだくれて油揚げさんに絡んでやるー!Ψ(`∀´)Ψケケケ


ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村
こんなのもあるのね!と登録してみました!
現在の女子日はいたーい注射をして発生しておりますエルモ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

よろしければぽちっと、よろしくお願いします!