12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

益子に行ってきた。

こんばんは、木綿です。

女子日はまだまだ続いております。
早く終わって欲しいけど、出すものは全部出して綺麗な内膜になってほしいので、ちょっと複雑。
つるんと素敵な内膜になるのよー!

そんなこんなで今日は栃木県益子町に行ってきました。
益子焼という焼き物で有名な所ですね。
大豆家はひょんなことから旅行に行って、大変はまってしまった土地です。
かなりの回数通っているので、ほとんどのお店には行ってしまっています。
なので、基本的にはいつも見る所は決まっています。
好きな作家さんも多いですしねー。
ただ、恐ろしいほど高いですw

千田義昭さんという作家さんの作品です。
練上という手法で作っていらっしゃいます。
初めて益子で見た時は、本当に感動しました。

油揚げさんがとっくりとおちょこ×2個で2万円くらいしましたけれども、本当に素晴らしいものなのです。
ちなみに、一輪挿しも持っています。
訳あり商品だったようで、2000円くらいで購入できました。うひラブ

最近は安価で、実用的で、可愛らしい物を主に購入しています。


最近のお気に入りはほっとるーむ けやきさんで生ハムとアボガドのペペロンチーノを食すことです!

風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

+50円で水出しコーヒーに。

風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜

今回は秋だけの、モンブラン!!!

風呂敷の中の愛。〜PCOSと異型増殖症をやっつけろ〜


幸せだわね〜。


で、帰りは茨城県笠間市へ。
こちらも焼き物が有名です。
いつも寄るギャラリー舞台さんでお買い物。

うーん、楽しかったけど疲れたー。
やっぱり血が足りないねー。
レバニラ丼とか食べなきゃね〜。


ペタしてね

病気の話なんか全然してないけど、まあこういう日もあっていいじゃないですかw

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

よろしければぜひ、ぽちりとアヒャ