12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

終わんないよー。

こんばんは、木綿です。

今日で女子日8日目…。
終わんないよおおおおおおおおおーーーーーーー。

昨日益子に出かけたときには、なかなかな痛みを発していたので、

「おいおい、まだこんなに痛いのかよ!なんでやねん!

と子宮にツッコミを入れながら歩いていました。
でもあんまり怒りすぎると、機嫌が悪くなって、内膜を全部剥がしてもらえないかも…と弱気な私www

子宮に名前まで付けちゃいましたからね!
大事なものには名前をつけます。

で、今朝はもう終わりだ!と喜んでたんですけど、職場行ったら、はいこんにちはーwwwwwwwww

まだ塊とかも出てるんで、明日明後日まで続きますかねえ。
まあでも、今日はお股にタオル挟んで湯船に浸かりましたけどね!
二人暮らしの時は、最後に入れば別に問題なかったんですけど、今は最後にお姑さんが入るのでなかなかそういうわけには行かなくて。

しかし寒くなってきたから、椎間板ヘルニアも痛いし、とりあえず湯船だろ!!と何年も前のオズマガジン「35歳までに身に着けたい女子力」とやらの号を読んでましたw

「仕事の出来ない部下の叱り方」とかあったんですけど、「仕事の出来ない雇い主の消し方」は載ってませんでした。うふん。


そうそう!
以前書いたこれ★、目出度くモニターになりましたので、しばらくジム通いになります。

いやあ、カウンセリングしてくださったお兄さんがイケメンでねえキャー
若いっていいなあ←
でも、どうやらお兄さんたちにお腹周りを見られてしまうそうで…
さいですか…
いや、もうこんな体型なので隠すとこもないんですけど、流石にねえ…
でもタダだしねえ…
こんなおばちゃんのお腹で良ければウエルカム!!!(落ち着け


でもねえ。
私今の仕事辞めたいんだよねえ(ぉ
そうすると、ジム遠いんだよねえ。
むー。
どうすっか。



ペタしてね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
赤ちゃん待ち、は休憩して、ダイエットの方がいいんだろうか?!

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

よろしければ、ぽちりと!
大変励みになっております!!