12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

くじける気持ちをどうにかしたい。

こんばんは、木綿です。

昨日ジムに行くって言ったのに。
くじけました。

私、椎間板ヘルニアから来る、坐骨神経痛持ちなんですね。
で、先週土曜と一昨日がっつり仕事して、どっかーんときちゃいました。
コルセットだけじゃダメかも。
カイロの先生が骨盤ベルトしとくといいって言ってたので、それも試しつつ、やってみます。

今日偶然これを見ました。
ミラクルチェンジ
190キロの女性が1年半かけて55キロに、というものでした。

ひゃ…ひゃくきゅうじゅう?!
しかも1年でマイナス100キロ!?

す、すごいです…。
そして今日、ジムに行かなかった自分を叱りました…。

しかし、太りすぎて、ダイエットして痩せると皮がものすごいことになるんだと知りました。
結局彼女はあご・首、二の腕・わき、お腹、お尻、太ももの余った皮を切り取る手術をしたそうです。

綺麗になった姿は来週、だそうですが。


やっぱり何事も過ぎてはいかんのですね。
今日お風呂に入るときに、自分のお腹をじーっと見てしまいました。
ああ、頑張れ私。
そのお肉を全部お胸に持って来い!←

ペタしてね

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

よろしければポチリとお願い致します(人∀・)