12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

那須塩原・日光弾丸ツアー(1)

こんにちは、木綿です。
この前の日曜の旅行記をあげようあげようと思いつつ、写真が重くてアップロードにイライラしていましたw

朝8時に出発して、高速に乗り、10時過ぎには那須塩原千本松牧場に到着!
すげー!高速すげー!ETCすげー!などこすげー!(「などこ」については過去記事へ


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ポニーさんであります。
かわいいのうかわいいのう。

千本松牧場では牛乳を飲み、濃いチーズを買い、お馬さんたちを眺めました。
牛さんをじっくり凝視したかったのですが、ご飯中ではるか彼方にいました。
むう、残念。

その後、釜彦というスープ入り焼きそば元祖のお店に行きました。

スープ入り焼きそば?!

油揚げさんがリサーチしてくださったので、私は全く予備知識なしで伺いました。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
どーん。

私の想像を絶するスープの量!
これ、「スープ入り」じゃなくて「スープ焼きそば」やん!!
という私のツッコミをよそに。

うん。麺は完全に焼きそばですよ。
具も焼きそばの具。
キャベツとかお肉とか。
大きいなるとがスライスされてましたね。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

んでこちらはソースカツ丼
ケチャップ強めのちょっとすっぱめのソースで、おいしゅうございました。
ちなみに、すごい混んでいたので相席でした。

季節がよかったのもあって、ライダーさんたちがたくさん外で待ってました。
そのお店の近くに七つ岩吊橋というのがあって、半分だけ渡ってきました(なぜ


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

きゃー

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

そして足元どん!

なぜ半分だけしか行かなかったかというと、油揚げさんが面白い所(結構歩く)に連れて行ってくれるということだったので、無駄な体力は使わないというねw
七つ岩吊橋の近くには足湯もありました。
入りたかったんですがおじいさまおばあさまに占領されてしまっていたので諦めました(;´Д`)


で、その油揚げさんが言う、面白い所。
「デザートに草もちを食べよう!」ということだったんですけども。
小太郎ヶ淵とは…?

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

え…ちょ…まじで?!

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ものすごい所に、ものすごい年季の入った御茶屋さん。
私たちの他に、先に2組くらいいました。
その後も結構な人数が。

で、これですよ!
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ああん、草もちーーーーーーーーー。
すんごいいい所でした。
「気」が違うね。すんごい気持ちよかった。
草もちもおいしかったー。

続きはのちほど。