12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

断捨離したらすごいもんみつけた。

結局プチ断捨離をしました。
こんにちは、木綿です。

洋服の片付けはちょこちょこするのですが、いつも
「これはいつか着るー」
「これは捨てられないー思い出の品ー」
とか。

そうしたらもんのすごいことになっちゃってましてね、ええ(;´Д`)
友人たちが引越しの時にこぞって「ダンシャリ」って言ってたんで、なんじゃそりゃ?と思い調べたら。

【断捨離】
だんしゃり 断・捨・離とは、
自分とモノとの関係を問い直し、
暮らし・自分・人生を調えていくプロセス。
不要・不適・不快なモノとの関係を、
文字通り、断ち・捨て・離れ
引き算の解決方法によって停滞を取り除き
住まいの、暮らしの、身体の、気持ちの、人生の、
新陳代謝を促す・・・
住まいが、片づかないという悩みはもとより
身体の不調、煩わしい人間関係、忙しすぎる状況をも
解決していきます。

断捨離.com

だそうです。
なるほどねー。

というわけで、もうしばらく着ていない服をまとめて断捨離ー!!!


45リットルの燃えないごみ袋が3.5袋も出ちゃったよーあっはっはー(笑い事じゃねえwwwww
で、3袋を階下に下ろして、車の横を通ったら、何か不思議なビニールの塊みたいなものを見つけました。
なんだろうなあと思って見てみたら。

ヘビへびの抜け殻ヘビ

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
と思ったのですが、( ゚д゚)ハッ!と気づき。

「へびの抜け殻をお財布に入れておくとごにょごにょ…」

YES!!と思って、伸ばしてみたんですけども。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


うちの車の幅は1メートル70くらいあるんですよ。







でかいwwwwwwwwwww
でかずぎるwwwwwwwwwwwww
怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局、お財布には入れずに、家の下の空の植木鉢に入れておきました。
いいことあるといいなー。