12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

明日は全面掻爬。

こんばんは、木綿です。
明日は2回目の掻爬です。

21時以降絶飲食なので、飲食物をかきこんでおりますwwwww
2回目なので、そんなに緊張はしていません。
まあ、点滴やだなーとか、ちゃんと麻酔効くんだろうなーとか、そういうレベルです、はい。

また意識残ってる状態でやられるのはねー。
術中はつらいけど、早く帰れるっていう利点はあるわな。

今回はおそらくがっつりかけてもらうので、術後2時間くらいは陣痛室wwwwwwwww
陣痛室なんて滅多に入れないんだから、色々レポートしてきたいんだけど、意識があるかどうかが問題だねw


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定


とりあえず浅草寺清水寺行ってきた。
まねきねこダックのとこも行ってきたんだけど、近くにいた子が「どけ」とか「じゃま」とか言ってていやーな気分になったんだけど、願い事が「世界平和」で笑ったwwwwwwwwwww

本当に、頑張れ私の子宮ー!
薬が効く、いい細胞でありますように!!!


ペタしてね

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←手術終わったら、徐々にいじります。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

たくさんの人に知ってもらいたいです。
ぜひぽちりとお願い致します!