12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

掻爬後の出血。謎。

おはようございます、木綿です。
昨日の寒さを引きずる今日です。

一昨日、術後の夜は腹巻もして靴下2枚履きで、レッグウォーマーもして寝ていたのですが、私布団を蹴飛ばす癖があるんですね。
暑いと特に。

で、寝ていて暑くなったんでしょうね。蹴っ飛ばしたらしいんですが、その時起きていた油揚げさんに

「ちゃんと布団かけなきゃダメでしょ!」

と怒られたらしいんですね。
その時私は夢の中。
むにゃむにゃ言ってたらしいんですが、明け方起きた時に、私が油揚げさんに

「私の事怒ったでしょ〜(´;ω;`)」

と本当に悲しそうな声を出して、二度寝したらしいですwwwwwwww
油揚げさんは

寝ている人や寝ぼけている人にがつんと怒ってはいけない、と反省したと言っていましたww

****************************************************************

さて、昨日は全く出血もせず。
ちょっと頭がふらふらするかなーという程度でした。

なので今日は結構動けるんじゃないか?
と思ったらあーた。

朝、嫌な予感がお股を駆け抜けるwwwwwwwwwwww

ああ、やっぱり出血しとる…。
しかも鮮血…。

うーん、お腹もちょっと痛いし。
おや?お腹も下り気味ではありませんか?

…?
掻爬した後に生理になるって、あり得るんですかね?

予定では明日生理開始日なんですけども。
私、生理になり始めは、決まってお腹が下るんです。

掻爬後に生理…?
もしご存知の方がいらしたら教えてください。
一応私も調べてはみます。

*******************************************************************

とうとうペットを飼ってしまいました!
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定

名前はごまだんご。
情熱的な男ですw
ぜひ撫でくりまわしてあげてくださいww

あっ、今日はガラスの仮面46巻の発売日だわ!
本屋さんに行かなくちゃ!!

ちなみに私はこの月影先生が大好きですwww

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。


にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
もっと子宮体がんのことを女性にも男性にも知って欲しいです。
よろしくお願いします。