12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

感情の上がり下がりが。

激しい!


おはようございます、木綿です。

ストレスフルな毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ストレス発散の為に何かを食らう!とか考えたんですけど、結局お腹のお肉になって返ってくるのでやめました…。

なんか運動でもしましょうかね。
ビリー隊長もコアリズムもあるけども。(継続できませんでした)
ううう、現実的なのはWii Fitだと思う私…。

でも電池がないのー!
エネループ買って来たいのー!


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…



すみません、貼りたかっただけです←

昨日、ものすごく目が痛くて、頭もぼーっとしてきたので風邪か?!と思っていたんですが、どうやら去年よくあった、「肩こりから頭痛」でした。
いやあ、夕飯作ってる時なんか、目が痛すぎてメガネオフ。
どーにもならなくて、( ゚д゚)ハッ!と気づき、油揚げさんに肩と頭をマッサージしてもらったら、プチすっきり!

ストレスたまると、いつもこうなるんですよねー。

**********************************************************************

気分が落ちている時や、うつモード突入の時は、必ずNHKをつけています。
見てはいません。

最近、随分上がってきていたので民放をよく見るようになったのですが、恐ろしいニュースや、胸の痛む事件ばかり起こっていて、しかもそれはとてもリアリティのある再現方法で、グロテスクであったりします。

なので、気分が悪くなり、NHKに逆戻り致しました。

どうしてお腹を痛めて産んだ子供を殺せるんだろうか。
自分が不幸だからと周りの人を傷つけられるんだろうか。
いじめという犯罪を、いたずらという犯罪をどうして軽んじてるんだろうか。

**********************************************************************


身体にいいことしたいなーと思ってます。
この前、白根山行ったときの自分の体力不足+運動不足に愕然としましたからね。

プール大好きなんですけど、冷えるのがちと怖い。
そして無駄に得意なので力の抜き方がわかっちゃってるんですよね。

あ、そうそう。
DHCのダイエットサプリを愛飲してるんですけど。
これ、ちょっと味が独特なんであんまり好きじゃないんですが、なかなか効くのです。
【DHC直販サプリメント】フォースリーンが名前を新たに復活!!!リバウンドしないダイエットに!...

¥2,850
楽天

で、この成分が入ってるボディージェル。
【DHC直販】独自のダイエット理論に基づき、酵素・アデニル酸シクラーゼにアプローチ DHCフォ...

¥3,800
楽天

これすごいね!
お風呂あがりに塗りこんで、結構お肉の変化がありました。
やわらかくなったし、ちょっとだけくびれた!(ちょっとだけですよ)

なんか目に見えて効果が出るものって嬉しいですよね。
継続は力なり。
運動頑張る。なにやるかまだ決めてないけど。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

まだまだ発展途上サイトです。
私の結果が来週出るんで、まだバタバタしそうですけども。


ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
無月経→多のう胞性卵巣症候群→子宮体がんという段階を踏んできてしまいました。
がんになる人がこれ以上増えないように。
知って頂きたいのです。