12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

私、ここに居ていいんですって。

こんばんは、木綿です。

土曜日の午前中に実家での用事がある為、明日から実家に戻ります。
そして土曜の午後は高校時代の友人たちと女子会!です。

日曜に帰宅してもいいんですが、月曜が病院の為(自宅よりも実家からの方が病院が近い)、久々に実家でだらりとしようと思っています。

医大に転院してからは、まだ実家に泊りがけでは行ってないんですよね。
父母も心配してることと思います…。ごめんなさい。
でも父の病気もあったりして、来年1月にはもしかしたら父が開頭手術かもしれないっていうね…。
母もずっと心臓が悪いし、もうほんと全部やっつけちゃいたいです。



というわけで、病院に行く前にきちんと話をしなければと思い、先程油揚げさんと話をしました。

・私は子宮を残したいし、赤ちゃんが欲しい。

・ホルモン療法の出来る細胞だった場合の、ヒスロンの副作用について。
・ホルモン療法で細胞がなくなっても、再発する可能性は大いにあるという事について。=いずれは摘出。

・ホルモン療法の出来ない細胞だった場合、セカンドオピニオンを考える事について。

・子宮が残せなかった場合、私はここに居ていいのかという事について。

油揚げさんは

・出来ることなら子宮を残して、赤ちゃんが欲しい。
・でもあまりに危険ならば、摘出してしまった方がいいと思う。

・ヒスロンの副作用に関して理解はしている。

・ホルモン療法の出来ない細胞だと診断されてから、セカンドオピニオンを考えれば良い。

・ここに居ていいのかなんて、そんな事を聞くもんじゃない。




うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



油揚げさんに言われたんだけども、私って最悪のパターンを考えて行動する女なんです。
だから仕事とかはいいんですけど、こういう時ってそういう考え方止めた方がいいですよねそうですよね←


この前行った草津でも、薬師如来さまをご本尊としている光泉寺にお参りしたし、榛名神社のお守りも買ったし。
(おみくじが小吉だったので結んできた!なかったことにしたのだ!)
前の職場で一緒だった相方さんにも地元のお守りをもらっているし。
明日か明後日、実家にいた頃にいつもお参りしてた神社にも行くつもりです。
お宮参りも七五三もそこでやってもらいましたから。

( ゚д゚)ハッ!
土曜日とかって混んでるんじゃないの?!だって七五三シーズンじゃない!
明日行こう…。


神様仏様頼みだけじゃなくて、自分で出来ることもやっていかなきゃね。
DHCのプロティンダイエットも追加したし。
(意外に抹茶おいしかったなー。)
マクロビも本気でやらなきゃ。


病院の先生が
「ホルモン療法や妊娠・出産は命がけですよ」
って仰ってた。

まだぼんやりとしかわからないけど。
命がけでもなんでもいいよ。
やってやるから。


もう掻爬の結果は出てるんだろうけど。

「木綿ちゃんの事を思って、いつも祈っているよ」って言ってくれる友達がいる。
「ここに居ていいんだよ」って言ってくれる夫がいる。

頑張ろう。