12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

か…買ってしまった…

こんにちは、木綿です!

相変わらず茨城県納豆町は雨がすごくてやってられません!
そんな中、ちらりと買い物に行ってきました。

いやあ、先月断捨離して、捨てられなかった下着とさよならしたら、ものすごい枚数が少なくなってしまってwww

一回、巣鴨で赤パン買ってきたいな〜wwwwwwww
あったかくなるらしいし、男運があがるんですってよ、奥さん!(誰

【巣鴨美人 ひばりちゃん】赤パンツ (M/L)

¥795
楽天

ひばりちゃん…気になるwwww
冷えがちなお腹も、このパンツならおへそ上まであって(・∀・)イイネ!!


ってちがーーーーーーーーーーーーーう!wwwwww
赤パンツは買ってないんですうwww


今日は下着とタイツと、油揚げさんのジャージを買いに行ったのですが。
あまりのジャージの下品さに倒れる私。
今度油揚げさんと一緒に見に行って、きちんとしたのを選ぼう…。

で、つい買ってしまったのはこれ!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

あああ、断捨離したのにー。
かわいいコートは1枚あるんだけどもー。
緑はダメなの〜。可愛いの〜!!!

なので元々持ってるのは妹に献上してみようと思います。

**********************************************************************

かのんさん!
うちのごまだんごにドッグフードを頂きまして、ありがとうございます!
嬉しかったですー。うふー。

昨日、どなたかがピグの部屋に差し入れを入れて下さいました!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定

ありがとうございましたー!
初めての経験で、ドキドキしながら頂きました!!

あと、女子部のブログで大人気のたすくさんのお部屋に伺いました!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜-未設定

ごまだんごと一緒に入浴させて頂きました〜。いいお湯でした温泉

**********************************************************************

今日は塩鍋じゃー!
お肉は昨日の残りだってのは内緒☆←


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!
ご協力者様3名の方による、体がん・子宮内膜異型増殖症の経緯などをアップしました。
ご協力頂ける方、ぜひご連絡下さい!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
よろしければぽちりと!