12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

だらり。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

こんにちはー。きなこですー。
好きなものはカニカマですー。

今日、またお姉ちゃんにカゴに詰められて病院に行きましたー。
それでまた血を抜かれましたー。

結果はまだ肝臓の値が高いので2週間薬を飲まなきゃいけないんですってー!!!
むう。

毎朝戦いなのです。
ついカニカマに釣られて、お姉ちゃんのとこに行くのですが、決まってつかまってお薬を飲ませられるのです。
むむう。

*************************************************************


( ゚д゚)ハッ!
うちのきなこが何か言ってました?!←

今日はきなこさんの病院に行ってました。
2週間後、また採血です。

しかしいつも思うのですが、動物の採血→結果ってめちゃめちゃ早くないですか?
私たち人間は、病院で採血結果ってものすんごい待たされるのに…
(昔、誰も受診を待ってないのに、採血結果待ちで2時間待たされた事があります。)

************************************************************

病院の帰りに、コンビニでこういうものを購入しました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


すみません、半分くらい飲んじゃいました。
これ、炭酸飲料なんですけども、ものすごいあったまる!顔が!!!←
ジンジャーティーとか大好きなんですけども、あっついのでなかなか普段飲みには出来ないんですけども。
これは( ・∀・)イイ!!

【1本88円(税別)】伊藤園 450mlジンジャースパークリング 24入

¥2,217
楽天

なにー!!!
楽天で買うと1本92円弱だとー!!
ちょっと本気で考える私…
そう、だってカロリーゼロ…

*************************************************************

今日は盛りだくさんでしてよ!

私、昔やってた「ハケンの品格」というドラマが大好きだったんです。
篠原涼子さんと大泉洋さんのかけあいが好きで。

なので、今クールの「黄金の豚」も楽しみに見ています。
相変わらずの天パいじりが最高です。
岡田将生さんも天パで、ダブルでいじっているのも楽しいです。


が。


今私の心をかっさらっているのはこの人!!!


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

桐谷健太さんです。


実を申しますと私、元々舞台役者さんが大好きなんですね。
だから生瀬勝久さんとか大泉洋さんは手放しで大好きなんです。
その反面、アイドルだとかモデル出身だとかの俳優さんにはあまり興味がございませんで…
岡田将生さんの演技を見るのも初めて。
CMでは見たことありましたけど。

完全ノーマークだった桐谷健太さんがツボにはまって大変なのです…(´∀`*)
いや、ほら、私の大好きなメガネ+スーツってのもあるんですけども!も!!!←
この前の水曜の回は、子供をあやすシーンで

(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

ああ、絶対この人変態さんだ!!!←


で、色々調べましたら、私がノーマークな理由がわかりました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

絶対に好きになれないキャラクターばかり演ってらしたのですね!
ROOKIES、クローズZEROみたいなやんちゃ系は、私完全にダメなんです。
映画「オカンの嫁入り」の記者会見も、なんかちゃら〜っとしてて、映画の予告では金髪だったので、反射的にNO!!だったんですけども。


うあああああ、もったいないことしたあああああああああ!!!
しかも彼、去年舞台やったっていうじゃないですか _| ̄|○
オカンの嫁入りの記者会見、YouTubeで見たらあの変態さがテレビではカットされてたのね!!!

ううう、向井理さんが気になってたけど、今は桐谷健太さんが気になります。うふ。

*************************************************************

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはこちら!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
ぜひぜひぽちっとな!