12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ばたん。

こんにちは、木綿です。

昨日は久々に仕事に行って、忙殺されてました。
帰ってきてからも頭は回転が速いのに、体はぐったりwww

やっぱり仕事は楽しいのが一番。
忙しいけど!

なので今日は休みなのに朝、開店前にちらとお店に行ってきて、昨日やり残した事をやってきました。
やっぱりねー、お客様には嬉しいお買い物をしてもらいたいじゃないですか。

お店で特に仲良くさせてもらっている人達には病気の詳細を話しているのだけれど、お店全体となると人数も多いのでねー。
でもみんな気遣ってくれて、本当に助かります。

明後日も頑張るぞー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

体がん・子宮内膜異型増殖症の経緯などの所に、もうお一方ご協力者さまの経緯を追加しました。
ぜひご覧下さい。
まだまだご協力者さま大募集中です!
よろしくお願い致します。


ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとな!お願いします!