12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

生きてます!

こんばんは、木綿です。

無事に土曜日の仕事を終えまして…。
先週とか勤労感謝の日に比べれば客足も多少少なく、なんとか生きて帰ってこられました。

メイクは流れ落ちましたけどね←

今日テレビで見ましたが、どうやらこの土日は、みなさん混雑を予想されていて、敢えて外した。ということみたいです。

意外に明日明後日がすごいのかもしれないなー。

*********************************************************

そうそう。
先日、メイクの話で

【デジャヴュ】 ラスティンファインN 2 (アイライナー) 【リアルブラック】

¥1,260
楽天

これ載せましたね。
で、結局買ったわけですよ。
落ちないっていうなら、ぜひ!みたいなね。
マスカラは全く問題ないですし。

そしたら

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

汚い顔でごめんなさいwwwwwww
目の下。
しっかと残ってます!

メイク落とし+洗顔終わった後なのにwwwwwwwwwwwwwww

そう、この写真はすっぴん!
(肌の明るさなどは微調整しましたw)

仕事中は、残念ながらパンダになりました。
原因は粘膜に描いていたからだと思われます。

お風呂上りなのにこういう状態で残ってしまったので、結局アイメイク専用のリムーバーで落としました。
ううーん、お湯で落とせる、っていうのもポイントなはずなんだけどねえ。

*********************************************************

この業界での今年の最大のピークを終えて。
へろへろにはなったけど、仕事が出来た事に感謝。
上司にも、同僚にも、後輩にも。
たくさん迷惑をかけたけど、本当に仕事が出来たっていうのは、私にとって大きな意味を持つ。

来月の診察で、治療方針が決まる予定。
出来ることなら、ポリープ状腺筋腫であってほしい。
薬は出来ることなら飲まない方がいいって先生も仰ってたし。
確かにその通り。
今まで通り、仕事が出来れば本当にありがたい。

異型細胞でヒスロンHっていう話になったら、それはそれでやっぱり心配。
異型増殖症の方のブログを読んでも、やっぱり副作用が…。
正直、怖い。

でも。
治すためには通らなきゃいけない道。
覚悟決めて、やっつけるしかないですね。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとな!