12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

12月だー!

こんにちは、木綿です!
12月になっちゃいましたねー。
いやあ、月日が経つのは本当に早い。

油揚げさんが
「年取ると1年なんてあっという間。」

なんて言ってましたけど。
20代が終わって、これから素敵な30代!
どんどん早くなるんだろうなー。


11月のブログランキングでもらいました。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年11月度 月間段位アップ賞
「メリークリスマス!」カード

2010年11月度



ありがたいことです。
不妊ブログからまさかの子宮体がん0期ブログになっちゃいましたけど。
ここで知り合えたみなさんと、たくさんの情報を共有できたり、悩みを相談させて頂いたり。
悪いことばっかりじゃないね、人生。

来週、病院です。
どっちになっても、頑張らないとね!

運動頑張りたいなー。
好きなもので行きたいなー。ダンスとか。
でも腰がー。坐骨神経痛がー。

徐々にやってくしかないな。うん。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています!
よろしければぜひぜひぽちっとな!