12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

断捨離 第2弾。

こんにちは、木綿です。

愛しの桐谷健太さんが来年のJRAキャラクターに決定!
むきゃー!!!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

来年はどんどこ競馬場に行きたいと思います!
桜花賞とか、牝馬のG1は美丘さんが行くでしょう。
皐月賞は以蔵くんが行くでしょう。
…桐谷さんは?

全く予想がつきません。
どう考えてもおもしろキャラにされてしまいそうな気配。(いや、面白いんですけど)
G2とかで来たら最高ですw


さて、そんなこんなで、昨日は黄金の豚第8話でした。
なんだか話が大変なことになってきています。
で、来週最終回って!!!

DVD-BOX、どうしようかな…


「黄金の豚−会計検査庁 特別調査課−」DVD-BOX/篠原涼子,岡田将生,大泉 洋,桐谷健太

¥17,010
Amazon.co.jp

でもね、金田のキャラが結構変わってきてるんですよね。
そんな事言うと、芯子もなんですけど。
9話完結ってなー。どうなんだろう。昔11とか12じゃなかったっけ?

雑誌での記事では、撮影中に次の台本は出来てなかったり、結末知らなかったり、キャラ設定変えたりとか、結構あるみたいですね。
そういう撮り方なんですかねえ。


で。
今日は断捨離第2弾を決行しました。
昨日着物コートが届いたので、その辺綺麗にしなきゃなーと思って。
あ、来年のお正月は着物で!と思っているので。

なので、着物とかもちゃんと整理しなきゃなーとか思って、クローゼット開けたら、どーんw
いらないものを盛大に処分しました。
まだ、あともう一個、あるんだよなあ…。
あ、プラダのバッグが汚くなってたので、洗濯機に入れた私はダメな人ですかね?←


のんびりしてますが、土曜はMRIです。
1万円以内で済んでくれ〜。





風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 生理不順・無排卵・無月経へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとな!