12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

自宅に帰ってきました。

おはようございます、木綿です。
茨城に帰ってきました。

血糖値の件があって、もうこれはストイックにいくしかないと思い、食事の質を変えました。
私、元々玄米とか黒米とか、そういう類のものを食べたいんですね。(量が多けりゃ意味ないですけど)
しかしうちの家族はNO玄米。なので、自分だけの炊飯器が欲しかったんですけども、置く場所とか考えるとなーと。

で、見つけました。

遠赤陶器 レンジで美味しいご飯/エムティートレーディング

¥1,280
Amazon.co.jp

レンジでご飯が炊けるんですって!むひょー!
で、DHCの発芽玄米をやってみたんですが、水の量云々の調整が非常に難しいwwwwwww
これから色々やっていくことにします。


で、昨日は色々あった後、茨城の雨引観音に行ってきました。
子授け、子育て、厄除けの観音様で、名前や存在は知っていたのですが、行ったことがなくて。
油揚げさんも茨城県民歴長いのですが、未経験。
厄除けと子授け!ってことでお願いしてきました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

駐車場での2人。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

階段を登って。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

どーん。


$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

どどーん。
昨日は修行されてました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

孔雀放し飼い!


流石に子育ての観音様という事もあって、乳児がいっぱい!!
白いふわっふわのおくるみに、寒いからぐるぐる巻きにされた赤ちゃんたちがたくさんでした。

ここでカップを借りて帰って、使って、赤ちゃんが出来たら新しいカップを返す、というのがあるらしく、探したんですが見当たらず…。
帰ってから調べたところ、売店の奥にあったらしいです…。
ま、とりあえずは厄除け=病気平癒ですもんね!
次行ったときは必ずや!

ちなみに、延命水というのも頂いてきました。
延びてくれー。


そんなこんなで、今日は午後から病院です!
血糖値ー!!←



$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!