12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

年の瀬ですなあ。

こんばんは、木綿です。
寒い!
あっという間に今年も終わりですね。

今年はまさかの手術→異型細胞こんにちは→手術→体がん0期という怒涛の一年でした。

でも、病気のおかげで、健康ってのがどんだけ大事なのか、よーくわかりました。

普通がどんだけ幸せなことなのか。
普通の時には気付きにくいことなんですけどね。


先日、g.u.に買い物に行って、フリースのもっこもこのを買って来まして。
30歳でこんなに可愛らしいの着てるのも大変恥ずかしいのですが、いやああったかい!
裏地がぼろぼろになるのは大変だけどw


ヒスロンHとも、随分仲良くなってきました。
効いてるか効いてないかは掻爬しないとわかんないけど、頑張って欲しいもんです。


仕事に関しては、とにかくずっと辞めたい病だったんですが、この前ビジネス書を読んで、落ち着きました。
ただ、シフトに入れないとかいう物理的な問題が解決されないのであれば、近々。
まずは自分にできる事をしっかりやってみたいと思います。


アメブロを始めて、たくさんの人に知り合えて、とても充実した2010年でした。

来年もよろしくお願いします(´∀`*)
ちなみに喪中ですので、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。



iPhoneからの投稿