12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あけましてあけまして!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜



$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


肉やらおそばやら!
おいしく頂きました!

んが!
おそば残しておいたのに、今朝見たら綺麗になくなっておりました…。
食べ物の恨みは恐ろしいのです!!!

なので、ピグ部屋にはピグ友さんのみ入室可に致しました。
(それで今朝の怒涛のピグ友申請だったのですw)
女子部の方で、ピグ友申請不可にされてる方にはお願いできなかったのですが…。
もし気が向いたらよろしくお願いします。


ピグにはクリスマス終わってから振袖を着させております。
リアルじゃ着られないからねw

で、本体!
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

えばりんぼのポーズで失礼w
地元の神社は激混みで、帰ってきてくたくただったので、ちゃんと写真を撮らずに終わりましたwww
まあ、またいつでも着られるしねー。

というわけで、今年もよろしくですー!