12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

お金が無いのに欲しいものばかり。

こんばんは、木綿です。

油揚げさんは今日からお仕事です。
私は相変わらず、バイトの日数を増やせません。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
いや、言えばなんとかなるのかもしれないんですけども。
正直今月は他の人達もシフトを激減させられるという情報があるので、どうにもこうにも、です。

さてさて。
お正月に増えた体重をなんとか減らさなければなりません。
怖くてwiiに乗ってませんwwwwwwいかんwwwwwww
明朝は乗る!そして心砕け散る!!←


現在、こういう感じで炭水化物を減らそうキャンペーンを実施中です。

【DHC直販】ダイエット中でも、ごはんが大好きでガマンしたくない!群馬県産のこんにゃく粉を使用...

¥170
楽天

これね、結構いいんですよ。
でも、予想通り、におうのですよー。
んでもって、我が家はお米にうるさい為、彼らにこれを食べさせるわけには絶対いかないわけです。
よって、仕方が無いのでご飯を2回炊く形になります。
マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!

冷凍できないってのも難点。

【お客様還元期間中】【お試し】無農薬石井さんの乾燥こんにゃく米2袋・おからこんにゃくと一緒に食...

¥500
楽天

で、年末これを買いましてん。
DHCの物より高いのですが。
今日試してみて、一緒に十六穀米を混ぜてみて、気になる臭さも特に無く、問題なく食べることが出来ました。

血糖値対策もねー。
運動もえっさほいさとしていても、やっぱりあがってしまうのだろうし、どうもねー。
一応、DHCの

【DHC直販サプリメント】桑の葉エキス、ヤーコン葉など糖分のコントロールにはたらく7つの成分を...

¥1,400
楽天

これは愛飲しているのですよ。
以前食事療法と合わせて、随分下がりましたので。
健茶王とか

【ケース販売】健茶王 すっきり烏龍茶 2L*6本

¥2,980
楽天

蕃爽麗茶とか

【トータルで激安】蕃爽麗茶(ばんそうれいちゃ)特定保健用食品血糖値調整『蕃爽麗茶(ばんそうれい...

¥3,100
楽天

1回の食事に付き、確か200mlまでだったかな?
そうすると、2リットルで10回分。
3日で1本。
1ケース6本だから18日分。で、3000円超。

やっぱ、高いのう…。
番茶の水出しっていいって言うよね。
あとはグァバ茶か!!


で、今木綿さんが盛大に欲しくて欲しくてたまらないお品はこちら。

【在庫有り!即納】Panasonic スチーマー ナノケア ピンク EH-SA60-P

¥22,800
楽天

うおー!欲しいぞー!!!
去年の誕生日とクリスマスと、何ももらってないからねだっていいかね?!←
つか、社販で買えるらしいのだが、どうも値段が下がらない…。
むしろネットで買ったほうが安いっていうね…。


なんと言いますか、大変に毛穴落ちの激しい鼻なんですよ。
鼻汗がすごいってのもあるんですが、角栓がどーん。
若い頃から毛穴パックやり続けたら、毛穴も広がってしまって、悪いスパイラルに嵌まっているわけです。

角栓どーん→
毛穴パックでお掃除→
化粧水で引き締めるが→
毛穴パックのやりすぎで乾燥しまくり=インナードライにもなった→
脂で補おうとする木綿細胞→
角栓どーん(始めに戻る)


(ノД`)シクシク

なので、インナードライをどうにかしないと!みたいなね。
確かに食生活もあるのですが、ほらそこはなんちゅうか、すぐに結果を求めたい30代女子じゃないですか←

でもいかんせん高い。
バイトに行けてない自分。
医療費かかる自分。
へそくりには手は出したくない。

そこで、@cosmeさんとかで調べて、インナードライにはセラミドがいいらしいときたもんだ。

キュレル トライアルキット3 リッチタイプ 医薬部外品

¥1,500
楽天

というわけで、今日マツキヨさんでお試しセットを購入してみました。


なんじゃこりゃー!!!!
という具合のもちもち具合ですよ奥さん!
つか、メイク落としのジェルで鼻をちょいとマッサージしたら、出るわ出るわ!
(メイクしてなかったのにやったから、ってのもあるかもしれないけど)

おおお、これが花王の本気!!!
とりあえずお試しセットを使い続けてみて、大丈夫そうなら乗り換えてみます。
案外DHCのとか使ってるより、安いかもしれない。





風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。←リンクはここ!

ちなみに今、頑張ってデザイン変更中です!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!