12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

糖質制限食。

こんばんは、木綿です!
相変わらず暇です。
よくない。

生きてるだけでお金かかるんだもの。
働かなきゃいけないのに。
ぬおあー。

ちなみに昨日、愛車のオイル交換+タイヤ交換で諭吉さんが飛んでいきました。
月曜は婦人科なので、ヒスロンHの1か月分があるので、診察代含めて諭吉オーバーは確実。
あ、栄養指導もあるからな…結構出費が…。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

早くちゃんと働きたいー。
明日は週に一度のお仕事の日ー。
でも今月で辞めます。
その旨先週伝えてはいるので。

上がり下がりの激しい業界で、今後はかなり厳しい為、シフトもこれからも入れてもらえないようで。
体調はすこぶる良いのに、仕事出来ないってのはつらすぎる。
以前のように、平日の仕事+今の仕事土曜だけってのでもいいかなーと思ってはいたんですが、平日の仕事って基本事務仕事じゃないですか。

私、事務って苦手なんですよね。

データ入力とか、お客さんにお茶出すとか、そういうのはいいんですけど、従業員にお茶出したりとか、従業員が自分で出来るもの=やるものを、やっといて〜とか言われてやるのが、


大嫌い


なんですwwwwwwww
自分でやれよと。

もちろん、そういうお仕事OK!っていう、素晴らしい方もいらっしゃると思うんですが、私の性に合わない業種だというのが派遣とか経験してわかったことでしたw

糖尿の方で、早期インスリン療法なのか、教育入院なのかはわかんないんですけど、おそらく入院するだろうし、体がんの方も掻爬で入院?って先生が言ってたような気がするので、なかなか微妙だとは思うのですが、この前の糖尿の准教授先生が仰ってた

「まだまだ人生が長いのだから、糖尿如きで人生棒に振ることなんかない。」

っていう言葉がとても印象的で。
体がんもあるけども、それも合わせて生きていくことが私の人生なんだなと。
病気が治った後の、自分の人生設計もきちんと立てていかなきゃなと思っているので、ちゃんとした仕事には就きたいのです。

年齢も年齢なんでね。
今がチャンスな気がしてなりませぬ。

さてさて、そんなこんなで、今日はこれをやりましたよ。

Fitness Party/バンダイナムコゲームス

¥5,040
Amazon.co.jp

近所で買ったほうが安かったw
wiiリモコンの反応が良くないのは、電池の残量が少ないからなのか、私のリズム感が悪いのか。
反応が良くないので、消費カロリーにカウントされてない部分もあるとは思うのですが、35分くらいやって汗だくです。
ラテンのリズムがいいねー。
ヒップホップは昔から苦手なのです。ダウンがおかしくなるwww

で、こちら。

糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん/江部 康二

¥1,575
Amazon.co.jp

大変興味深い。
主食を抜いて、糖質オフ!
お米もお芋もパスタもパンも大好きだけど、仕方ない!死にたくないもん!
お肉お魚はOKなので、制限カロリー内でおいしく頂こうと思います。
グラタンとかも食べられるんだよー。

パンも小麦ふすま(ブラン)とか大豆で作ってあるのが売っていたり(小麦粉のパンに比べれば高額だけど)、色々あるみたいです。
自分で作れるといいなー。


そんなこんなで、肉食になります。うひ。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!