12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

パンが食べたい。

こんにちは、木綿です!
昨日は油揚げさんと、茨城県大洗町のアクアワールド大洗に行ってきました。
茨城嫌いな私ですが、ここと、笠間と真壁は例外。
住んだらまた違うんだろうけど←


その前に、地元でランチしまして。
久々にパスタ食べました!
小麦粉!生クリーム!!!
(飢えてるなあw)

ケーキまで食べちゃって。ああん幸せ。
上がる血糖値wwwwwwww


大洗にはフェリーが運航しています。
北海道の苫小牧。
エコノミーなら8500円から14500円で行けるのねー。
一度行ってみたいものです。

水族館近くから見えた『さんふらわあ号』。
$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

デジカメのズームに感謝。

ここの水族館はサメとエイがものすごく多い事で有名です。
ちなみに、マンボウの数も多くて有名。

サメもエイもマンボウも好きな私は(;゚∀゚)=3ムッハー

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


ネコザメさんの仲間。
可愛い。

クラゲさんたちもなかなかのレベルで素敵だったのですが、館内大混雑で、しっかりと見られませんでした。
まあいつでも行けるから、いいか。



夜は焼肉行ってきました。
肉ー!肉ーー!!肉ーーー!!!
嗚呼、幸せ。

糖質制限食を実行してから、主食が野菜とお肉になりまして。
自宅ではほとんど鶏なんですけども、久々に牛と豚を食しました。

でも朝から肉!とか無理なので、現在は

【お客様還元期間中】【お試し】無農薬石井さんの乾燥こんにゃく米2袋・おからこんにゃくと一緒に食...

¥500
楽天

これを食べてたり、

低糖工房のお試しセットA糖質オフ・糖質ゼロ・糖質制限中の方や、ダイエット中の方にもおすすめ。血...

¥1,800
楽天

これだったりします。
お米好きな人やパン好きな人は、なんじゃこりゃ!って言うかもしれないけど、私は本当にこれらはありがたいと思って食べてます。

で、低糖工房さんは1月27日(木)9:59まで楽天ポイント10倍キャンペーンやってるので、パンミックスを購入いたしました☆
んふー。嬉しいー。


土曜はバイトで、日曜はおでかけだったので、全くwiiできてなかったんで、今朝しっかりやりまして。
痩せると指も細くなるのですねえ。
きつかった指輪がするり。嬉しいー。
結婚前にクリスマスプレゼントで油揚げさんからもらったダイヤの指輪が似合うようになって、嬉しい木綿でございました。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

今月末か来月頭の掻爬入院が終わったら、ピーチリボンのピンバッチか、缶バッチ製作を考えています。
NPO法人に関しても勉強していきたいと思っています。
さあさあどうなることやら!

ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!