12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

話題はあちらこちらに。

こんばんは、木綿です。

いやあ、寒いですね。
茨城県納豆町は、昨晩あられが降りまして。
我が家は敷地内同居なんですね。
で、お風呂と台所は母屋にあるんです。
夜、お風呂から上がったらすごい勢いでお風呂から裏庭に出る扉のあたりが光ったんです。

と、盗撮?!

とドキドキしましたら、雷で、あられが降ってきたというオチでした。
油揚げさんに、

と、盗撮?!

を話したら、大笑いされました。

まあね。
私と姑のパンツ干してて、姑のパンツしか盗まれなかったっていう地域だからね←
(当時は完全同居でした)


おっと、変な話をしちゃったわw

***********************************************************

昨日、油揚げさんのお仕事のお手伝いをしたんですね。
まあ本当によく働くので、久々にきゅんきゅんしました。
そして自分の無力と無能さに打ちひしがれました。

普通?普通かどうかはわかりませんが、大体の人ってのは、外で働く夫を支え、家庭を守る妻!みたいな感じなんでしょうかね。
私は、きゅんきゅんしましたけれども、同時にジェラシーも抱きました。
おんなじくらい、バリバリ働きたいな、というね。

うーん、家事が苦手なので、逃げたいだけなのかもしれませんけど。
とにかく最近は感情の上がり下がりが激しいのも事実。

運動すれば多少は気が紛れますな。
まあちょっと甘味食べちゃったりもしますけど。

***********************************************************

幼稚園の頃からの親友から、お手紙が届きました。
去年のクリスマスに、カードを贈ってたんですけど、その時に今回の病気の事を伝えました。
そうしたら、お守りも一緒に送ってきてくれました。
ありがたいことです。

お守りポーチが、段々膨らんできましたw
もっと大きいものにすべきかどうか、悩みどころですwww

みんなに「元気になってほしい」と願われている私は本当に幸せです。
だから絶対、がんなんてやっつけます。

***********************************************************

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

こちらがどなたでも閲覧できる、子宮体がんのサイトです。

グルっぽにも参加頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
グルっぽでは、子宮体がん検診や、病気そのものの周知・啓発について、当事者の方たちのまっすぐな意見を伺いたいと思っています。

先日のブログに書いた、NPOを作りたいからNPO用の正会員を増やしたくて云々、というのはこのグルっぽと連携しておりません。
入ったから絶対に将来、正会員にならなきゃいけない?!という事は絶対にありませんのでご安心下さい。
たくさんの患者さんと、意見の交換をして、子宮体がんの周知・啓発をよりよいものにしていきたいと思っています。



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!