12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

めでたいことが続けばいい。

こんばんは!木綿です!
久々にバイトが立て続けに入っていて、充実しています!
ええ、wiiできてないですけどね!!←

昨日は油揚げさんと、茨城県笠間市に行ってきました。
いち早く、陶器のお雛様祭りをやっているというのを聞きつけて、ばびゅんと行ってきました。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
第11回かさまの陶雛 桃宴



そこで私の心を鷲掴みにしたのが彼ら。

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

ああん、めでたいwwwwwwwww

北川ひろこさんという陶芸家の方の作品です。
1枚1500円。

憎き異型細胞が消えた暁には、これに本物の鯛をのっけることにします!
そして、めでたく妊娠した暁には…
めでたく出産した暁には…

そんなにトントン調子で行くわけないじゃない、なんて思わないでくださいね。
言葉は言霊。
思いもするりと影響します。

ネガティブ思考も飽きましたw



その後、栃木県益子町に行き、さらりと見てきました。
益子は先月も行ったので、そんなに目新しいものはなかったので、今回は購入なし。

あー、茨城県桜川市の真壁のお雛様、行きたいんだよなあ。
今年行けば3回目。
でも油揚げさんは、全く興味なし。
そりゃあ、お雛様だもんなあ。

去年の写真。
トイカメラで撮っているので、甘いです。

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
ちなみにこれは魚屋さんのケースの中に、お雛様。


1人で行けばいいじゃなーい!って油揚げさんに言われちまいました…。
筑波山だって雪降るのよ!そんな山道1人で行けるわけないじゃない (つд⊂)エーン


…だが、1人で行けば思う存分写真も取れるし、買い食いもできる
平日のあったかい日に行こうかな。


そして!小学校時代からの大事な大事な親友がおそらく今日明日出産!!!
陣痛大変だろうけど、頑張ってほしい。
出産はもっともっと大変だろうけど、頑張ってほしい!
赤ちゃんも彼女も、どうか無事で、元気に!!!



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

こちらがどなたでも閲覧できる、子宮体がんのサイトです。

グルっぽにも参加頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
グルっぽでは、子宮体がん検診や、病気そのものの周知・啓発について、当事者の方たちのまっすぐな意見を伺いたいと思っています。

先日のブログに書いた、NPOを作りたいからNPO用の正会員を増やしたくて云々、というのはこのグルっぽと連携しておりません。
入ったから絶対に将来、正会員にならなきゃいけない?!という事は絶対にありませんのでご安心下さい。
たくさんの患者さんと、意見の交換をして、子宮体がんの周知・啓発をよりよいものにしていきたいと思っています。



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!