12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

スパリゾートハワイアンズに行ってきた。

こんばんは!木綿です!

今日は油揚げさんと、福島県にある「スパリゾートハワイアンズ」に行ってきましたよ!

残念ながら、みなさん水着ですので、館内の写真撮影は不可でございます。
(まあ、お子様連れの方はプールでも撮影してましたが。)

私、生まれて初めて行きまして。
油揚げさんは30年以上ぶり?だったらしいです。
私生まれてないやんw

で、私たち結婚前も後も、一緒にプールに入ったことがなかったんですね。
なので、交際期間含めて8.5年にして初めての2人プールでした。

オフシーズンとは言えど、結構人も多く、プールゾーンはお子様てんこもり。
水着で入れる温泉ゾーンもぼちぼち。
男女別の裸でのお風呂ゾーンは意外に人は少なかったです。

しかし熱帯なので暑い!
油揚げさんの言うとおり、コートは車に置いていって正解でした。

建物自体は結構古く、ロッカーも場所によっては開ける度にお金取られちゃうとか、飲食の会計は現金なので、持ち歩かなきゃいけないとか(ロッカーキーでの清算ではない)、システム自体も結構古めだったのですが、想像以上に楽しめました。

あ、有名なフラのショーは見ませんでしたw
だって混むの苦手なんですもの。

ウォータースライダーはやりたかったんですが、油揚げさんが

「1人で滑りなよ?」



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

せっかく2人乗りがあるっていうのに、何言い出すんですがあなた!!!

というわけで、それもなし。
子供ができたら、子供と乗ってくれるそうなので、頑張らないとwww
(私は?!ww)



風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

こちらがどなたでも閲覧できる、子宮体がんのサイトです。

グルっぽにも参加頂いたみなさん、本当にありがとうございます。
グルっぽでは、子宮体がん検診や、病気そのものの周知・啓発について、当事者の方たちのまっすぐな意見を伺いたいと思っています。

先日のブログに書いた、NPOを作りたいからNPO用の正会員を増やしたくて云々、というのはこのグルっぽと連携しておりません。
入ったから絶対に将来、正会員にならなきゃいけない?!という事は絶対にありませんのでご安心下さい。
たくさんの患者さんと、意見の交換をして、子宮体がんの周知・啓発をよりよいものにしていきたいと思っています。



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!