12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

入院て言われたら普通1泊以上だと思いません?

こんにちは!木綿です!

今日は病院で、先月、「次回掻爬入院のスケジュールを立てますよ!」と言われておりました。
で、先生いきなり。

「木綿さん、9日どうですか?」


Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?


そんな急に1泊以上は無理です〜〜と言ったら、いやいや日帰りだから!と。

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?

初めから言ってよー!!


というわけで、さっさとやっちゃおうという事になり、急遽掻爬手術決定致しました。
てっきり月末だと思ってたのに。
空いてるなんてラッキーなんだかどうなんだかwww


内診も久々にしてもらいましたが、内膜の厚さは結構ありました…。
14.3ミリ。
普通の人はどのくらいなんですか?と恐る恐る聞いてみましたが、普通の人でもこのくらいありますよ。との事。

…ほ、本当だろうか?(;´Д`)
エコーで見て、先生に「この白いところが内膜です」って言われましたが、どうみても白いとこしかないような気がして、冷や汗だらだら。
ヒスロン飲む前の内膜とかはどうだったのだろう…。
でも今の病院では掻爬後の内膜のデータしかないから、なんとも言えないのかしら…。

腫瘍マーカーも問題なし。
痩せた事により、肝臓の機能も正常値に。
問題は血糖値とHbA1cコレステロール


今週は、
・今日婦人科
・明日眼科

で、眼科で眼底検査をしてもらおうと思っていたんですね。
帰りが怖いので、実家の父に迎えに来てもらおうということになっていたので、今日から実家でうにょうにょなのですが。
急遽予定が変わってしまったので、どうしようかなと。

問題点その1
まさか手術すると思ってなかったので、お金をそんなに持ってきていない。

問題点その2
手術日に付き添いがおらず、帰りはどうする。

まあ、お金はなんとかなる。最悪親から借りればいい。
付き添い…いりますかね?←
前回、油揚げさん来てくれましたけど、全く問題ありませんでしたしね。
帰り、これどうしようかなと。
電車とバスで、なんとか帰って来れるかなと。
最悪タクシーか。

なんか色々あるので、眼科行くのやめようかと思い悩んでいる私です。
お金の問題もそうですが、3日連続で病院、しかもラスト手術でダメージ多。

…明日眼科やめよう。
予約してたわけじゃないし。
もし大丈夫なら茨城で受ければいいんだし。
明後日眼科の看護士さんに聞いてみるか。



今日会計待ちでぼへーっとしてたときに、元日本代表監督のオシムさんのポスターが貼ってあって。
「スピードが命なんだよ」

脳梗塞だけど。
私の病気だって、誰の病気だって、そうだよな。
だから、こうやってすぐに手術に行けるのはありがたい事だよな。
と感慨にふける木綿でした。

実家でごろごろーーーーーー!!!