12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

バレンタインだが、仕事だ。

こんばんは、木綿です。
パソコンから書き込みできないぞ、アメーバ!
というわけで、iPhoneからです。


先日、掻爬後初の買い物に行きまして、作ったのはこちら!

photo:01

牡蠣のライスグラタン!
クックパッドで調べました。
久々に自分で作ったご飯を美味!だと思いました。
イカやエビ、ほうれん草も入れました。

ちなみに買い物で歩いただけで出血wwwww


今日は掻爬後初のバイトでした。
関係各位に先週の急なお休みをお詫びして、相変わらず元気に仕事してきました。
もう色々面倒なので、たくさんのスタッフにカミングアウトw
知っててもらえれば、「なんで木綿さんだけ!」とかいう、いざこざを回避出来るし、なるべく迷惑かけないように出来るしね。

走ったり、ちょっと重いもの持ったけど、そんなに、思った程の出血はなかったかな。

で、帰りにせっかくのバレンタインなんだから!とカットソー購入。
私も着るのwwwww

photo:02

あと、お酒入りチョコを大人買い
コアントローもシャンパンも素敵!


…まだまだパーティーウィークが続いてしまっております。
け、血糖値ー!


iPhoneからの投稿