12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

掻爬から11日目。

こんばんは、木綿です。

今日で掻爬から11日目。
昨日まで結構な量の出血が続いていたので、どうしたもんかなーと。
でも10月もこんな感じだったっけ?

ちなみに明日、糖尿の方の栄養相談2回目があるんで、病院には行くのですが、もしまだ出血しているようだったら、予約していないけど診てもらってこよう。


昨日は油揚げさんと久々にカラオケに行ってきました。
周りはAKBさんやら嵐さんやら、盛り上がっている歌声がよく聞こえました。
私たちは流行の曲は歌えないので、持ち歌全開で。
採点とかやると、意外に燃える夫婦です。

しかし、残酷な天使のテーゼは今月に入ってから1万人以上歌っているってすごいですねー。
最初のランキングは3000位以上、って書いてあってびびりましたw
一度800位以内まで上がったのですが、一気に1000位以内に落ちたのを見て、なにー!!となりギアチェンジwww

油揚げさん曰く
「驚くほどいい声になったwwwwwwwwww」

結局12000人くらいのうち、900位くらいにはなりましたw
92点くらい。
1位の人の点数が、99.999とか!
どうやったらそんなに精度保って歌えるんでしょうかねー。


腹式呼吸炸裂で歌っていた割には、出血も少なかったので、大丈夫そうな気もしないでもないですw
出血が治まれば、やっと運動再開できる!
先週一度やったんですが、やっぱりちょっと大変だったので(;´∀`)

頑張るぞー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

こちらがどなたでも閲覧できる、子宮体がんのサイトです。



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!