12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

栄養相談、2回目。

現在会計待ちです。
こんな早い時間に終わった事ないから、この時間の会計がこんなに待つとは知らなんだ。

栄養士さんはとてもいい人で、色んな質問も快く答えてくださいます。
ありがたいことです。

掻爬から出血が少なくなるまで、パーティーウィークだった事をきちんと話しました(;^ω^)
これがなければ、大台切れてたとはおもうんですが、仕方ない。
無理矢理運動して、お腹痛くなったり、出血祭りじゃ意味がない。

ささっと帰って、猫トイレそうじに勤しみます。
そして今日は手術後初のラテンダンスにチャレンジじゃ。

しかしまだ会計呼ばれないなあw



iPhoneからの投稿