12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

子宮内膜掻爬術から2週間。出血治まらず。

おはようございます、木綿です。
今日は出勤がゆっくりなので朝更新。

ピグのまねきねこダック部屋、早朝に行って、やっと入れたんですが、写真を保存し忘れました(;´∀`)
まあ、おみくじ大吉だったし、ちゃんとお祈りしたし、いいかw


昨日、出血は「そろそろ終わりますよー」という茶色の血だったので、夜からショーツ型ではなく、夜用ナプキンで過ごすことにしまして。
今朝、お手洗いに行って、ほとんど出血してなかったので、終わったか!と思ったのですが、トイレットペーパーに付く鮮血(´・ω・`)

今日で術後2週間。
やはり長い気がするんだよなー。


で、今「術後のしおり」みたいの探し出して見てみたんですけど、

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜


「手術後1週間たっても出血が止まらない時」

ぎゃー( ゚∀゚)。
21日にやっぱり診てもらえばよかった(TдT)
(だって血止まってたんだもん!!)

月曜日、主治医の先生の外来があるので、そこで行ってこようと思います。
あれかなー、仕事で元気に飛び跳ねてるから、子宮(すあま嬢)も一生懸命動いてくれてるのかなー。


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。

こちらがどなたでも閲覧できる、子宮体がんのサイトです。



ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!