12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

あなたならどうする。

現在休憩中な木綿です。
こんにちは。

出血祭りはまだ開催中。
やはりまずいかと思い、先ほど病院に電話しました。

が。

1、お腹が痛くない。
2、出血量が増えてない。

なら来なくてもいいよー。
だそうで。


行くよね?やっぱり行った方がいいよね?!

気持ちの問題もあるんだろうけど、今日は仕事がうまくいかなくて、そうしたら、こんにちはー!って出血したwwwww

貧血には程遠い私だけど、今日のお昼はほうれん草のおひたし、追加しましたw

後半も頑張りまーす!



iPhoneからの投稿