12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

病院行ってきました。

こんにちは、木綿です。

今月4回目の病院、行って参りました。
予約なしだから、4時間待ちwww
さすが大学病院wwwww

内診台に乗る前の出血はほとんどなく。
おいおい、土壇場で出血やめたんですか、すあまさん(私の子宮)wwwとか思ってたんですけど。

先生 「今は出血してないですねー」

ですよねー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


特にどこかが傷ついているわけでもなく、すあまさんが一生懸命内膜剥がしちゃるぞ!と頑張ってくれているそうです。

で、私の子宮は元々普通の人より厚みがあるそうです。
それっていいのか。
赤ちゃんにはよさそうな気がする。


前回の掻爬の結果はまだ出ていないという事で、やっぱり3月になります。
今回の先生は初めてお会いした先生でしたが、

「ヒスロンが効いてくれている事を祈ってますよ!」

と仰って下さいました。
ありがたいことです。

糖尿があるので、抵抗力が落ちたりしやすいので、高熱が出たり、おなかが痛くて超大変!となったらいらっしゃい、とのことでした。
まあ、要するに、特に気にする事はなかったみたい。

激しい運動してないですよね?って聞かれたけど、
wiiフィットネスパーティ
○仕事で走り回る
○仕事で重いもの持つ

うん、いけないことしてたような気がする私wwwwww
自粛!!!


で、1時間半かけて帰ってきたら、やっぱりトイレで出血wwwwwwww
まあ、ほら、内診したし。ね。
とにもかくにも、すあまさんありがとう。
そしてご心配頂いた皆様、本当にありがとうございました!

取り急ぎご報告でございましたー!