12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

ぐんまちゃん。

去年の秋に、群馬の草津温泉に行きましたが。
群馬県で、他県からの旅行者にアンケートをとっていました。
ぜひまた行きたい!と思ったし、次回は群馬県のキャラクター、ぐんまちゃんも手に入れたいと思っていたので、アンケートに答えました。


すっかり忘れていたら。

photo:01

今日、ぐんまちゃんが来ましたよっとwwwww

嬉しいです!
また行っちゃうぜ!

群馬県庁のみなさん、ありがとうございました!



iPhoneからの投稿