12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

肩こりからくる頭痛。

こんばんは、木綿です。
昨日一昨日くらいから、肩こりがひどくて、そして頭痛にまで及んでおります。
髪の毛を切って、うなじのあたりがスースーするってのもあるんですけども、仕事が大変というストレスも関係してるらしいです。

いつも肩こり+頭痛が酷いと、油揚げさんに肩と頭をマッサージしてもらうのですが、仕事の時はもちろん無理で。

昨日、めぐリズムを買って、貼ってたんですね。

めぐりズム 蒸気の温熱シート 8枚入(温熱シート)[めぐりズム/めぐリズム]

¥798
楽天


これが意外にあったかいんですよ!
素敵!と思ってたんですが、今日はあまりに寒くて効きやしないw

なので、仕事の休憩中にこれを買ってきました。

新トクホンチール 100mL 【第3類医薬品】

¥398
楽天

帰宅して、お風呂上りに塗ってみたらすごい効きますわこれ。
ただ、問題はトクホンなので、すごい匂いがするってとこですねwwwww
仕事前には無理だわこりゃw

とりあえずお風呂にゆっくり浸かるとかですよねー。
出血も止まったと思うので、早く温泉行きたいわー。