12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

忘れてた訳じゃないんですけど。

おはようございます、木綿です。

今日、病院です。
2月の掻爬の結果を聞きに。

最近はずっと仕事への意識が高く、そっちばかりに向いていたのですが。
土曜日仕事を終えて、家で魂抜けた状態でカレンダーを見て。

月曜病院じゃないですかワタシ!

ひゃー!結果だー!結果だよー!どうするよー!←もう結果は出てるんだから、慌てても仕方ないw


そんなこんなで、ちょっと気持ちが不安定ではありましたが。
昨日は出血も治まっていたので、温泉行ってきました。
肩とか首とか、ガチガチだったので。

そして体重計!
どうせパーティーウィーク改め、パーティーマンスだったから増えてるんだろ?と乗ってみたらあなた!
祝・大台切り!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


引き続き頑張りましょう。うひ。


その後、久々に成田のイオンに行って、念願のボディショップでバニラのオードトワレ購入!
ネットショップでも買えるんですが、送料かかるしなーと思ってたんですが、別の用事があって油揚げさんが連れて行ってくれたので、光の速さで購入!

明日からのお仕事も頑張れそうです。
とりあえず、今日はちゃんと結果聞いて、来月の手術日決めて(強引)、ヒスロンもらって、運転気をつけて帰ってくる!

ピグの浅草寺清水寺にお参りしてから、行って来ます☆


風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!