12 making a hamburger, please which put the cheese into six.

Google先生に訳してもらったが、自信はない。

結果発表。

さっき帰ってきました、木綿です!
何あの雪!
病院の周り、すごい降って、すごい積もってましたよ!

$風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜

愛車です。
2時間くらい止めてて、5センチちょっとは積もってたと思います。
あ、雪除けたタオル、車の中入れっぱなしだwwww



しかし思えば前回の掻爬の時も雪。
何かあるのかなー、なんて思いながら行ってきました。


結果。
ヒスロン様様様様様!!!!!
ありがとう!

悪い子はいなくなってました!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

しかもAPAMもいなくなったときたもんだ!!!
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

先生の前で号泣wwwwww
よかったですねえと先生も笑顔。
私汚い泣き顔wwwwwwwwwwwww


油断せず、糖尿も気をつけながら、また来月掻爬です。
日にちも決めてこられてよかった。


たくさんの人たちに感謝を。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

寒いから今日はちょっと頑張ってwiiフィットネスパーティ、長めにやりますかねー!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!




風呂敷の中の愛。〜子宮体がん0期をやっつけろ〜
知ってください。子宮体がんのこと。




ペタしてね

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 多嚢胞性卵巣症候群へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひぜひぽちっとなー!